伸び伸び~(`・ω・´)シャキーン

昨日から一転、湿度がドンドン下がって爽やかでしたね晴れ
でも、良い天気も今日だけみたいバッド(下向き矢印)
また寒くなるみたいなので、冷え性の方は気を付けて下さいねハートたち(複数ハート)

さて…
相変わらず、野菜が高いですね𕾵
カレーの友@ジャガイモ、玉葱、人参まで高いグッド(上向き矢印)
トマトなんて、1個158円だったよ(゚Д゚;エーッ!
しかも、赤くないのよっ!黄緑っぽいって言うか…
兎に角、美味しそうじゃないので却下バッド(下向き矢印)
トマトが高い時は、缶詰でトマト煮込みしたり、パスタにしたり手(チョキ)
今日は冷凍食品が半額だったので、冷凍の野菜をチョイスしたけど
裏を見たら…
今、もめてる某大国産だったので、元に戻しましたたらーっ(汗)





P1190725.JPG

ミニバラかわいい
寒くなってくると、お花も少なくなっちゃうな~






P1190989.JPG

そして、この人達も笑わないし…







P1190990.JPG

「そんなこといいから、早く足拭いてよ」







P1190991.JPG

今日はお嬢がお土産付き𕾹



夕飯を食べた後、私はブログに取り掛かるんだけど
ヲサーンは子供達とゴロゴロー(長音記号1)





P1200097.JPG

コタが毛繕いを始めました𕾓
まずは、後足の肉球舐めて…







P1200098.JPG

流石、軟体動物!後足が垂直にっ( ´゚д゚`)えーーー







P1200099.JPG

舐めて綺麗になるんでしょうか?不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


そして、ヲサーンが
「腹が痛ぇ(´ρ`)」って、トイレに行ったのであせあせ(飛び散る汗)





P1200102.JPG

愉快な仲間達が占領わーい(嬉しい顔)
お腹が痛いのは、お酒の飲みすぎだと思います手(パー)ストップ







P1200103.JPG

パルちんも前足が(`・ω・´)シャキーン&アイーン
だっちゅ~の!って、こんな格好だったよね?
どこ行ったんだろ?あの人達…



リンリンの伸ばし画像が無かったから、コーちゃん、もう1回伸ばしてグッド(上向き矢印)





P1200104.JPG

背筋伸ばせないよね?
どんだけ猫背なんだよっ(σ ̄ー ̄)σ


この記事へのコメント

  • mikko

    コタちゃんの「しゅたっ」、おもしろすぎです𕾹 
    体が柔らかくてうらやましぃー!

    せっかく涼しくなったのに雨ばかりで
    お散歩に困りますね・・・。
    2010年09月29日 22:05
  • フクねえ

    シュタッーーー!!
    に萌え~
    しかしパルじいは何でそんなにイイ表情が出来るんだ𕾗
    足拭いてよの所爆笑です𕾹
    2010年09月29日 23:17
  • パルママ

    mikkoさん☆こんばんは𕾜
    コタのしゅたっ!は、産んだ私もビックリです(*_*)
    私もやってみたいけど、股関節が破壊されますね。きっと!

    やっと暑さが治まったのに、今度は雨ばかり(^_^;)
    上手く行かないですね~
    2010年09月30日 00:35
  • パルママ

    フクねえさん☆こんばんは𕾗
    フクねえさん、喜んでくれると思ったぁ~~(ハァハァ)
    パル爺は時々、魂抜けてます(´▽`*)アハハ
    更に「歯が納まらね~」そうです!
    2010年09月30日 00:41